2012年10月14日

休日

休日とはいえ、今日も仕事です。

休みが休日じゃないのが、
ちょっと残念な、職場です。

休日の気分がなんとなく、
味わえないのがちょっと残念な気はします・・・

言っても始まりませんから、
とりあえず頑張ってみようかと思います。


レディースファッション

ニックネーム hiroshi-p at 13:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

禁煙

今日もまたお疲れ様といったような感じでした。

どうも、朝から体調が優れなかったんですが、
原因はタバコの吸い過ぎかと判明。

禁煙はしようしようと思っていても、
なかなかやめられないのが残念です。

ただ、
毎日の体調にも影響してきますからね〜〜〜〜

出来れば早くにやめたいものです。


禁煙用のフィルターはあるんですけれども、
そのままになっているので、

これを使ってみるのも、
一つの手かと・・・

効果があったらいいんですけれども・・・・


ホテル 予約

ニックネーム hiroshi-p at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

アイフォン5販売!

さてiphone5がついに販売開始!

個人的にはやっとこさ、
買い替えを考えています。

もちろんテザリングなどの、
機能の追加も気になりますけど、、、

もっと気になっていたのが、
電話番号やメールアドレスが変わるかどうか?

ただ、
そのままの番号やアドレスで、
移行できるみたいですから、

これも問題なしとのことで・・・

気になる機能については、
使ってから考えましょうとの前向きなというか、
テキトーな感じで!

ただ、
問題が、いつ手に入るかですね〜〜〜

ホテル・旅館の予約

タグ:iPhone5
ニックネーム hiroshi-p at 01:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

posted by 269g